見出し画像

写真を撮るために照明を購入しました!

この度、10inchの照明を購入しました!

セールをしていて安かったのでどうかな…と思いましたが大満足!

コレでもっと明るく撮影が出来そうです(^^)

照明の色調も3種類あって切り替えられて、明るさの段階も調整できる!

USBで使えるようになっているのも良かったです♪

真上からの撮影でワイヤーネットを組み合わせた上にスマホを置いて撮影しているのですが、どうしても光源の方向でワイヤーネットの影が映ってしまっていました…

それが今回購入した照明で悩みが解消されそうです!

今日はもう遅いので明日試してみたいと思います(^^)

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

よろしければ「スキ」もして頂けるととても嬉しいです(^^)

それでは…また(^^)/~~~

この記事が参加している募集

おすすめ家電

読んで頂いてありがとうございます。よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは作品の制作に使わせて頂きたいと思います。