見出し画像

空と繋がり

今日の空

画像1

いつものベランダから見える空。

最近は青空が続いていて毎朝気持ちがいい。

どこか心が軽くなるような気持ちになる。

しばらく晴れが続くといいな。

繋がりが作る彩り

昨日「空と〇〇」を全体にリリースした。

思った以上に反響があって、やってみたいという声をいくつもいただいて本当に嬉しかった。

世界観に共感してくれて、初めてでも勇気を出してDMを送ってくれたりして。

それがどれだけ凄いことか。

ここから生まれた繋がりはきっと彩をこの世界に添えてくれるはず。

空のアルバムがたくさん増えると思うと今からわくわくが止まらない。

また空が大好きになった。

--------------------

<Twitter> https://twitter.com/Nissy24_photo

<instagram> https://www.instagram.com/nissy_lovegraph/?hl=ja

<Lovegraph> https://lovegraph.me/photographers/nissy


この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。