見出し画像

空と夏の楽しみ

今日の空

画像1

大学時代に何度も通った馴染みのある鴨川の道。

こんなに空が綺麗なところだなんて知らなかった。

写真を本気で撮るようになって、空を見上げるようになって初めて気づくことができたこの景色。ずっと大切にしたい。

夏の楽しみ方

毎年楽しみにしている夏の楽しみ方がある。

"川遊び"が夏の遊びで1番の楽しみ。

暑い夏だけれど、足をつければ一気に涼しい世界。

川の岩場から見える綺麗な青と緑の景色。

水が流れる静かなせせらぎの音。

今年も川に入れてよかったなあと思う今日でした。

みなさんの夏の楽しみ方も教えてください☺️

--------------------

<Twitter> https://twitter.com/Nissy24_photo

<instagram> https://www.instagram.com/nissy_lovegraph/?hl=ja

<Lovegraph> https://lovegraph.me/photographers/nissy


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。