見出し画像

#368 引っ越しをするにあたって公開してみることにしました

こんばんは、にっしーです。

実は来週末に今の家を引っ越します。都内から都内ですが。

引っ越しにともなって家の整理をしたり、断捨離をしたりしながら年明けから慌ただしくまるでこんまりさんの如く仕分けを一日中今日はしていました。

家が綺麗になったり、懐かしいものが出てきたり、思わぬところからなくしたものが見つかったり。「意外と掃除好きなんやな自分」と思いながら過ごしました。

今日は引っ越しをするにあたって新しい家が「みんなで集まれて、遊ぶことも真剣に語ることもゆったりほっこりすることもできるような家にできればいいな」と思う中でみんなで場を作れればという期待も込めて公開してみることにしました。

----------

ほしいものリストを公開します

Amazonの”ほしいものリスト"を公開してみることにしました。

ボードゲームとかお菓子が中心ですが、他にも煩悩に溢れてしまっているものもいくつか混じっています笑

ボードゲーム以外だと絶対にやりたいのは来てくれた方のチェキを撮影してアルバムに残していくこと。たくさん増えるといいな。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/231F215W1200L?ref_=wl_share

スクリーンショット 2020-01-05 21.17.19

このリストがどんなふうな変化を起こしてくれるのかはやったことがないので未知数ですが、もしギフトや引越し祝いとしてお送りいただけた方がいらっしゃれば全力でお礼をしますし、全力でおもてなしします!

もしよければ覗くだけでもしていってください。

以上、引っ越し準備でへろへろになったにっしーでした。

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。