見出し画像

【お知らせ】 マガジン、作っていただきました。

本日より一週間、noteクリエイターのshihoさんがモノカキコのイラスト縛りで文章を綴ってくださることになりました。思わぬ企画を立ち上げてくださって本当に嬉しい!

『モノカキコさんと1週間〜#あまりにも絵が素敵だったので』というマガジンにまとめてくださるそうです(タイトルのハッシュタグ嬉しい🤤)。


今日、通知欄のお知らせで気づいて一日目の作品を読ませていただきました。

“さようなら
きっともう会うことも
無いと思う”

光風霽月/shiho


一文目から不意打ちのように心臓を掴まれた感覚でした。

うん、確かにそんな目をしてる。
イラストの女性の心情になりきってぴったりくる文章を紡ぎ出してくださったshihoさん。感じ取ったものを純度高く表現される感性に驚かされます。『光風霽月』というタイトルも素敵です。皆さんもぜひ読まれてみてください。私もこの一週間、shihoさんの作品更新を楽しみにわくわくと過ごせそうです。

最近失敗続きでがっかりしていた私に、とても幸せを与えてくださるプレゼントでした。うれしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?