見出し画像

楽しいパン作り

食には苦労していますが、チワワ君元気になってきました。
私も元気を取り戻してきましたよ♪


少し余裕もできてきたので、久々のパン作り!

発酵中


久々過ぎて、ちゃんと発酵するか心配でしたが⤵

膨らんだ生地

しっかり膨らんでくれました♪
この発酵している時の香りが好き。


なんだか手際が悪くなっていて、いびつになってしまいましたが⤵

焼きたてちぎりパン

無事に焼けました。
久々のパン作り、時間も手間もかかるけれど楽しかった。


急遽、クリームシチューを作って⤵

私の幸せご飯

美味しくいただきました♡

またこれから、パン作りも楽しんでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?