見出し画像

幸せな頂き物

すっかり冬モードになってきましたね。
私は猛暑と比べると、寒くても冬の方がいいなぁ。



なんだかお友達からお野菜をいただくことが重なり、我が家はお野菜たっぷり!

ご実家が農家のお友達から頂いた玉ねぎ

我が家に欠かせない玉ねぎ。
私は、玉ねぎの在庫がなくなると不安になります…




自分でも畑をやっているお友達から

じゃがいも、かぼちゃなど。
じゃがいもも在庫がなくなると不安になる野菜のひとつ。



ここ最近、親戚が癌で闘病していることを知ったり、叔母が脳出血を起こし入院したり…
なんだか気持ちが落ちることばかりだったので、お友達からの頂き物で幸せな気持ちになりました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?