サムネイル

みそら (書き手:鹿水美優)

【鹿水美優】が【みそら】を紹介します。

みそらさん(https://note.mu/misora_umitosora)

このたびは、恐れ多いけれど私も参加して、みんなで活動している
モノカキ空想のおとのメンバーのみそらさんの印象というものをお話しさせていただきます。

みそらさん。よく呼ぶあだ名はみそねぇ。
なんとなくメンバーの中でもお姉さん的立ち位置のお姉さん。
すごくおしゃれな印象。
みそらさんが描く物語はいつも完成されていて、
すごいなと思いながら読んでいます。
綺麗な言葉づかいで綺麗に言葉を繋いで物語を組み立てていく。
そんなイメージを私は抱いています。

モノカキ空想のおとの会議の中でも細かい部分にも気がついて
優しく教えていただいてると思います。
でもそんなお姉さんもお酒が好きな一面もあり、
すごく人間らしいなと思います。


リレー小説の中でも最後の締めをすごく綺麗だけど
それだけじゃ終わらなくて考えることも多い文章で締めくくってくれて、
私には書けない文章だなと素直に感嘆しました。

こえ部で活動されていた台本(今はnoteにて見れるもの)を
私が聞いていて何を聞いてもどれもすごく素敵で好きだなぁと
思えるものばかりです。

よろしければ是非、みそらさんの書かれた台本を声で読まれてみて下さいませ。

ここまで、みそらさんはこんな素敵な人だよ!
っていう話ばかりをしていたようですが、
案外、お話してみると優しくて面白くてすごくお話ししやすい人です。
(モノカキ空想のおとでもみそらさんとしるてっくさんを合わせて
みそしるとか言って遊んでも怒らないで笑って許してくれるくらいです。)
だから皆さんも気軽に話しかけてみてはいかがですか?

今後ともモノカキ空想のおとのメンバー
みそらさん(https://note.mu/misora_umitosora)の活動に注目すべし!?

(紹介した人:鹿水美優)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?