見出し画像

卒業旅行-04-

今回は、ちょこちょこ思い出を箇条書き+αで書いていきます。

✴︎sちゃん親方
sちゃんがずっと炭火や焚き火の番をしてくれていたという思い出。本当にずっと火を見てくれていました。食べている間はちょこんと大人しくしていたのに、また炭をいじると生き生きしだしたので、みんなで「お!親方〜!」といじっていました笑

✴︎ハンモック
ハンモックがあったんです!!!!
人生初ハンモック、楽しかったです。
ここで寝られるかと言われると、揺れるのが怖くてちょっとできないかも笑

rちゃんの見た目が丁度いいキャンプ客だったので、広告みたいな写真が何枚か撮れました。
我ながらいい写真です。

コーヒーを飲んでる振りのrちゃん
照れ隠しのrちゃん

✴︎お酒を飲みつつお喋り
みんな、いつも馬鹿なことして笑いあってるから見えないけれど、実はそれぞれ悩みや夢を沢山抱えて生きてるんだなと思った深夜でした。
本当にいい子たちばかりで、一生友達でいたいです。そんないい子たちに恵まれて幸せです。

✴︎明け方5時
深い話をして疲れ、もう寝るか…とやっとベッドに入りました。
そこでまたm君の謎行動。一度端のベッドで寝たかと思いきや、素早く起き上がって隣のベッドへ。この時彼は完全に寝ぼけていたそうで、覚えてないみたいです。

✴︎朝7時半
ベッドに入り一瞬で眠りにつきましたが、一瞬で起こされました。しっかり者のsちゃんとnちゃんがカーテンをシャーーーーッと開けた途端光が襲い、「うわっっなに????」と寝起きの脳内は混乱状態に。
二人は7時くらいに目覚ましなしで起き、色々と準備してくれていたそうです。

私が寝ぼけている間に私以外の人によりいつの間にか朝食が揃っていました。みんなありがとう…。

✴︎朝食
マフィンバーガー、ミネストローネ、サラダ、ジュース、プリン。
あったかいミネストローネが身体に染みました…。雨上がりの少し冷えた早朝にサラダはちょっと寒かったですが、健康的な朝食になりました。


親方sちゃんとくつろぐみんな


次回、最終回『卒業旅行-05-』につづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?