やっぱり野球っていいよね

どうも!今日、野球部で新しくフットサルやるLINEグループが出来ました。
会話がめっちゃおもしくて、やっぱりおもろいなって思って、勝手にエモくなっている物井です。

今日、映画『ピーナッツ』を見ました。
内村光良とかサマーズとかが主演の草野球映画です。

そこでこんな言葉が出てきました。
草野球ルール
①みんなで楽しく
②みんながヒーロー
③勝ち負けは関係ない

野球の醍醐味だなって思います。
一つの白球追いかけて、誰しもがヒーローになれる。綺麗事とかではなく、可能性がみんなにあります。

その原点を思い出させてくれるものでした。

草野球やりたいっす。
のんびりしながら、野球したいですね。