見出し画像

仕事は嫌い

最近は疲れが溜まっているみたいだ。
正常な判断が出来ない。
頭の悪い事ばかり浮かんでは自分を嘲る。

明日は心ゆくまで遊ぼう。
27日と28日も嫌なことがあるけれど
今年最後の休みだから外へ出よう。

今年が終わる。色々変わった一年だったな。
一年とは人が決めた単位だからあまり好きではないが
わかりやすいからいいか。

最近は初めて夏の暑さを恋しく感じている。
早く寝ないと明日も早いんだな。嫌だな〜。
現実逃避に走っている。

身体が火照るくらいあつくなればいいのに。
そんな気持ちになれないのはいつものことか。
今日も海底の砂を歩いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?