2023/05/19

・研修も今日で終わり

・彼氏と通話してて、途中で私が寝てしまったら、彼氏がそっと通話を切ってくれた。翌朝ごめんね寝ちゃった!って言ったら「いいよ」って笑ってたの可愛かった。

・研修は終わったけど、採用の連絡はこない

・研修で出会った人たちは「研修にまで出たんだから採用だよ」って励ましてくれたけど、正直面接から1週間以上経っているし、もうダメなんだろうなと思う。

・今までの面接なら1週間も返事こなければダメだったから

・いつの間にか嘔吐する癖がなくなっていた。もう1ヶ月くらい吐いてない……そんなこともないか、今月名古屋に行く前日に吐いてたわ。

・両親には彼氏のことを言ってない。ネガティブな事を言われるのが目に見えてるから。私が彼氏を守らなくちゃ!と思っている。

・彼氏もそこは分かってくれてて、今はそうやって両親と距離を持ってみて、ゆくゆくはまた一人暮らししたら良いよ。と言ってくれてる。

・弟には彼氏のことを伝えたら、同じようなことを言われてビックリ「両親は子供への距離感がおかしいから、うまく距離をとってね」と言われた。

・両親との距離感、私は彼氏に言われるまで気が付かなかったけど、そうとう近かったらしい。30超えてて娘の予定をすべて管理したがったり、口を出したがったり、自由な外出には両親の許可が必要なのは変なことらしい。

・それが普通だったから、ぜんぜん気が付かなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?