2023/05/29

・東京2日目

・朝起きて隣に彼氏がいるのが嬉しい。

・浅草寺に行く予定だったので、ホテルからの行きかたを調べた。都バスに乗るのが1番効率が良かったけど、乗ったことないから緊張してた🫨
でも彼氏が一緒だと「ネットで調べたら○○だったよ」と言いながら自分も確認できるから、なんだかすごく落ち着いてバスに乗ることができた。

・慣れないことでも、彼氏がいると不思議と落ち着いていられる。ほんと付き合えてラッキーだった✌️

・でも彼氏が調べてくれたお蕎麦屋さんが臨時休業してたのは面白かった笑。こういうハプニングが嬉しい

・彼氏が浅草といえばお蕎麦!というので、さらに調べ直してお蕎麦屋さんへ。なんと彼氏が自分の分をお会計してくれた!私が全部出すと思っていたからビックリ。でもお金大丈夫なんだろうか。

・思い出はたくさん作ったのに、なぜか現実味がなくて夢のような気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?