2023/05/20

・割と移動が多かった1日

・午前中は家の掃除

・お昼に母の希望で外食に行くも、開店時間から満車で車が停められず中止。

・昼過ぎに、私を職場に紹介してくれた知人へお礼のお菓子を買いに行った。クッキーや果物の詰め合わせ。
帰りがけに渡してきたら「仕事頑張ってね」と沢山言われた。そうだよなぁ、がんばらないとなぁ、とプレッシャー大

・ニトリで新しい御座を買った。母の希望で、今使ってるのは切れてきてるから新調することになった。

・友人と電話。彼氏の話(デート代は私が全額負担、相手の電車賃も私が負担してる事)をしたら「心配だよ…」と一言。お金がないのは分かってたし、私には退職金もあるしで彼氏の分を負担することに大きな損は無いと思っていたけれど、客観的に見ると心配なのも分かる。

・夜に彼氏と電話。今日あったことを話すだけでも楽しい。

・本命がいるから3番目って言われたときも悲しかったけど、今は幸せだからいいかなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?