2023/05/24

・まったく眠れず、彼氏と1時ごろまではオセロの対戦をしていた。彼氏強くて負けてばっかりだった。

・そのあとはずっとスマホ触って過ごしていた。

・今日は父の日用にショッピングモールへ買い物に行った。

・父にはポロシャツ👕を買った!
日曜日からの旅行用に夏物のワンピースも自分用に購入。あと内緒で彼氏の誕生日プレゼントにもポロシャツ。

・口座の残高が着々と減っている。彼氏が東京まで来るためのお金がないと言うので、振り込みをした。
こういうのが友達に心配されるポイントだよね。そうよね……

・ショッピングモールには4時間くらい居た。隅から隅まで歩き回り、ショップを見て父や彼氏へのプレゼントを選んだ。そらはそれで幸せな時間だった。

・帰ってきてからは名古屋で彼氏に買ってもらった手帳のデコ。余白にマスキングテープ を貼っただけで、なんとなく幸せな気持ちになれる。

・手帳の余白の部分てみんな何を書くんだろう。メモページとかもそう。毎年何も書かずに1年が過ぎてしまう。

・メモページは書くのがついもったいなくなってしまう

・彼氏が買ってくれた手帳は無印良品のデイフリー(自分で日付を書き込むタイプ)なのでメモページがなくて良かったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?