2023/05/26

・3時ごろまで眠れなかった。彼氏に買ってもらったデイフリーの手帳に日付を淡々と書き込んでいると、最後のページまで書き終えてしまった。

・手帳の余白にマスキングテープ を貼る。手持ちの中から余白のサイズに合ったものを選ぶ。シンプルな手帳なので、どんなデザインのテープでも合うのが良かった。

・午前中はコロナワクチン5回目を接種💉日曜日から彼氏と東京に行くので、どうか副反応が出ませんように!!と祈っていた。

・15分の待機時間を終えて自宅へ戻るとお昼すぎになっていた。

・彼氏と通話しながら、録画してあったテレビ番組を見る。もうすぐ、こうした時間もなくなってしまう。

・正直、このnoteもどうしようかなと思う。
元々は無職の日々を残すために始めたけれど、もう働くことになってしまう。続けるべきか終わらせるらべきか悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?