2023/05/27

・昨日のワクチンの副反応で左腕が痛い><
左腕を下にして横になれないくらい痛かった

・午前中は祖母の家に行って畑仕事を手伝った。山菜(ワラビ)を収穫したので、家に帰ってから母と一緒にアク抜き

・祖母の命日が先週だったので、庭の花を摘んでお墓に備えた

・明日から彼氏と東京なので、パッキングの最終確認
通話しながら、お互い忘れ物がないと良いねって言い合った😊

・とはいえ、彼氏の分の新幹線代を振り込み、ホテル代とデート代は全額私持ち。あとで返すと言ってくれてるけど、本当に帰ってくるか分からない。

・退職金のほとんどを彼氏とのデートに使ったわけだけど、後悔はしてない。頭がお花畑すぎてハッピー🌸
もともと3番目って言われたときは悲しかったけど、今は彼女になれたからハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?