Lyrics Cinderella night

夢で会えたらいいね 別れのキスをした
午前0時のCity Night Cinderellaのようだね

帰りたくないと言う 子供みたいに
送って行くよGo a way お気に入りのPumpkin car

Pool side で抱いた細い肩 
耳元で静かに告げる Feeling
時計の針戻し もう少しだけ
一緒に居たいのは同じはずさ

夢で会えたらいいね 別れのキスをした
午前0時のCity Light まぶしすぎるよ君は

デートの約束など してないもしも
愛が通じ合えたら (きっと)呼び合うのさTelepathy

感じたままに体が動くのは 
君がSexyすぎる証拠なのさ
求めた唇が からんだ時に
目覚める瞬間は夢のFantasy

夢で会えたらいいね 別れのキスをした
午前0時のCity Night Cinderellaのようだね

夢で会えたらいいね 別れのキスをした
午前0時のCity Light まぶしすぎるよ君は

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。