見出し画像

アマプラ・シン・仮面ライダー

#Amazon #プライム #シン仮面ライダー #ネタバレ注意

シン・仮面ライダー

Amazon プライムで早速「シン・仮面ライダー」
観たです。「ネタバレ注意です」

おーーーへーーーそーーー
的な感じでした。

楽しめましたよ。
「浜辺美波」さん・・クールレディーな味出してました。
「松坂 桃李」がKって・・
これはロボット刑事Kみたいでしたけど
彼とはわかりませんよね

「長澤まさみ」は、なんとなくサソリ女かと
思ってましたけど、これもわかりませんでした。
中村トオルもどこ出てた???
的な感じでしたけどね・・
もう一回見ないと細かなところ見逃してます。

ただサイクロン号かっこよかったし。
みな男前でしたよ・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。