見出し画像

初夢記録 とってもおかしな夢

#初夢 #システム開発 #おかしな夢 #占いできない #リエゾン #水晶玉子 #婁宿

初夢記録

2023年もすでに3日目になってしまいましたが
2日目にかけて見る夢「初夢」の
記録をしておきましょう。

記録するほどの事ではないのですが
なんか全容はよく覚えてませんけど
こんな感じでしたかね

「悪の組織に立ち向かう者達」

スーパーコンピュータ「リエゾン」
の開発が乗っ取られてしまい、
スーパーコンピューターの代わりを、
通常のPCシステムで対応するための
アルゴリズムを開発して、
「リエゾン」に対抗しようとしている。
若者たちの首謀者だったような感じ・・・
なぜ「リエゾン」なのか?
※通常リエゾンとは(liaison)
 フランス語で、組織間の連絡や連携
 つなぎ役、仲介、橋渡し等を示す言葉

もしかすると、ストーリーに意味はなく
「リエゾン」という言葉のほうが
キーワードだったりして。

もともと私は婁宿の星を持っている。
婁宿は、人と人を繋げるのが役目
2022年もご縁を沢山いただき、
種まきを沢山しましたが、
2023年は更なる繋がりを求めて
まい進すると誓ったのです。
その思いが、初夢として
「リエゾン」という言葉を生み出した。
暗示されたのかもしれませんね。
2022年以上にご縁を繋いでまいりましょう。

ただ・・
「リエゾン」なんて言葉知らなかったのに
なぜ???ちょっと不思議です。
Barか何かあったような記憶はありますけど
そもそも、名前を覚えられない人なので
その潜在記憶が読み込まれたのかもしれませんね。
小説書けそう(笑)

占い

そういう意味で改めて
婁宿を検索すると・・・

なんか色々出てきました。
総じて同じですけどね

で・・やっぱり水晶玉子さんのオリエンタル
占星術に戻るのですけどね。

結果

初夢分析は、
良いように解釈するのが良いでしょう。
「リエゾン」を胸に、首謀者となって
今年もご縁を繋ぐ事、ご縁を繋ぐ種まきを
続ける事。
リアルノートに早速書きました。(笑)
そのまま進めっちゅうことで。
今年もがんばってまいりましょう。
なんかカレンダーあったから、
貼っておきましょう。(自分用のメモ)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。