見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_32 転生したら剣でした。

#日曜日はアニメ三昧 #黒猫族 #転生したら剣でした #バーズコミックス #CGノベルズ #ラノベ #アニメ #ライドコミックス

転生したら剣でした。


2022年の作品
すでに続きが見たい感じです。
第二作作成決定らしいですからね。
楽しみです。

転生したらなんと・・
知性を持つ武器(インテリジェンス・ウェポン)に
生まれ変わっていました。
それはそれでありか・・

で・・剣として修行に励んでいるんですが
奴隷の黒猫族フランと出会うのです。
お互いのスキルを今日しつつ
フランは進化への夢を持って生きていくのです。

フランの両親は居ません。
しかし、両親をしるS級冒険者アマンダが
フランと剣を温かく見守るのですよね。
ええ話やんな!

そしてフランは強くなり・・
第二ステージへと繰り出していくのですよね。

岸田教団&THE明星ロケッツ:転生したら剣でした

黒崎真音:more<STRONGLY

毎日暑いですね。
台風の被害も出ている地域もあります。
皆様ご自愛ください。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。