見出し画像

モスの日

年末は何かと疲れますね
実家に年越しそば送ったり

年末の買い物したり
お飾りしたり

やっぱり忙しいですね・・・

モスの日

なので手抜きです
モスバーガーで新作いただきました。

とびきり赤ワインビネガー・・
おおおうまいではないですか

画像1

獺祭シェイクもいただきました

島耕作さん


すっかり広告塔になってますね
獺祭シェイクですが、それはもう、獺祭です。
ノンアルコールですが、酔っぱらいます。
匂いが獺祭です。
ヤバイ感じです。

なのでほわーっとほろ酔いです。
まぁ年末年始はいいですよね、ほわほわで

さてまだまだ大掃除は続きます。

げきおち君

げきおち君は欠かせません
シート状のものまであります
今日は換気扇をこれで磨きました
感謝です

画像2

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。