220306 変身記念日

エニタイム2日連続で行ってやったぜ。
スクワットしちゃったよ。

ナイス。100日後に変わる身体。やってこー!
自分で創り出したこの機会で自らを変える。


午後は大学の同期と吉祥寺へ。
たくさん話した。ラーメンも美味しかった。
本屋にも行けた。

夕方からも大学の同期とzoomにて話す。
30歳の自分から始まり、ビジョンやら何やら沢山話せた。

虚無と無の違い。
そして目的があって、行動がある。

自分の好きな言葉や嫌いな言葉をもっと明確に持とう。そして誰もいなくなった言葉に責任を持とう。
それが自分の言葉をより良くするのでしょう。

ままらない言葉はそのままでもOK

みんな最高だぜ


サラダ記念日で言うと3月6日は変身記念日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?