220226 人生の大きな舞台

25日は昨年まで通っていた大学の卒業式でした。
後輩の皆さん、卒業おめでとうございます。

今、大きな大きな舞台にたっている。そう思う。
旅立ちに幸あれ。

そして東京2年目の僕の生活も大きな舞台にたとうと思う。

今日は友人と吉祥寺にてまったり。
吉祥寺の朝は何色だろうか?
僕には少し曇った白に見えた。灰色ではない。

そこに朝から動く車、人、景色が混ざっているように思う。

永久ベンチャーそんな感じ。

ああ幸せ。

なんてことない一日を過ごせていることに感謝。
トンカツを一緒に食べた友人に感謝。

古着巡りも良かった。
ビックプリントのある白ティ買うぞー!

可愛くかっこよい服きちゃうよ。
今日のチャーリーとチョコレート工場のTシャツ可愛かったな。良き。


あんなの欲しなるわ
吉祥寺の魅力に取り憑かれつつあります。

中野から吉祥寺までのエリアは控えめに行って最高かと。


では皆さん、明日も良い一日を。



友人と交わすしょーもない会話
笑いそんなことをずっとしていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?