220401 2

東京での生活が丸一年経過しました。
土ぼこりが立たない街並みに驚き、今ではそれを受け入れている自分に驚いています。

一日の流れは本当に早く、記憶を巡る作業が大変。
初めてばかりの経験を沢山しました。
本当にたくさんに。

その分前を向けたとか強くなれたなんて全くなくてあるのは後悔や自己嫌悪ばかり。
もちろん楽しい、幸せな思い出もありますが。

それでもこの1年は僕のダメな部分、他者への感受性のなさが露呈したと思います。

うーん。一つ一つ整理したい。する。

東京生活2年目。
毎日、川をくだるように必死にしがみつきたい。
その上での生を感じたい。

生き急いでみる。
この同期の言葉を少し実践してみてもええのかな。


俺らは既に遅刻している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?