見出し画像

空も星もこえて行こう

こんにちは。イベントの原稿などがひと段落したのであみぐるみを作っていました。

以前、次回のあみぐるみは二次創作ですと言っていたのですが…

予定していたものはちょっとまた考えることが多くなっちゃったのでまたの機会にしたいと思います…はい…。

そんな訳で今回はオリジナルのあみぐるみですドン。

画像1

画像2

こちら『三日月うさぎ』です。

月の裏側に棲むスペースうさぎです。

かつて宇宙に行った動物たちに憧れて憧れて憧れて憧れて、やがて単身で宇宙に進出したうさぎがいました。

そしてそのうさぎに憧れて多くのうさぎたちが後を追って宇宙に出て、月の裏側に棲むようになりました。

そのうさぎたちを『三日月うさぎ』と呼びます。


今回のコンセプトは『宇宙服』です。

宇宙服や宇宙系のネタをいくつか考えているうちに、最近作ったものや見たものをぽわわわ~んと混ざって生まれました。

個人的にかなり気に入っています。出来も良い。

そんな感じで本日はおしまいです。


そうそう、以前も告知していたのですが、

2020年8月13日~8月16日の4日間

ComicVketというものがバーチャル空間で開催されます!

サークル一覧も公開されました。

私は『F-12 ものぐさ堂』にて参加いたします。(色々ミスってくさびら堂と書いてあったりものぐさ堂と書いてあったりしています。ごめんなさい)

画像3


こちらのイベント、ちょっとマシンスペックは必要になるのですがVR機器がなくても参加可能です。

ですのでどんなことをするんだろうとか興味ある方は是非見に来てくださいネ!

今回私は同人誌を頒布するので!よろしくおねがいします!!

画像4

そんなこんなで最後にヴォイドラビットと三日月うさぎのスペース仲間で2ショット。

バ~イ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?