見出し画像

コインランドリーでスニーカーを洗ってみた

私は、コインランドリーの匂いが好きだ。
洗い上がって乾燥しているときの匂いがたまらなく好き。

たまに利用するコインランドリー。

この間初めて靴を洗ってみた。
最初はやり方わからずでどうやるのかな?って思ったらやり方は簡単だった。

まずお金を入れて洗濯槽を掃除する。洗濯槽はロックがかかるのでその間は触れない。といっても数秒だ。

水は流しっぱなしで靴をその中に入れるだけ。
後は20分待つ。
そして乾燥は20分間。洗濯機の上に乾燥機があるから入れる。乾かなければ追加でもう20分。

なんて簡単なんだろう。
もっと早くやればよかった!
家で洗うの凄く面倒だったんだもの。

今度からスニーカーはコインランドリーで洗おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?