見出し画像

お出かけ

日曜日も、妹とお出かけ。

"駿河屋"というお店に
ボードゲームの査定が
終わったと言うので行ってきた。

まぁまぁの値段となったけど
ランチでほぼなくなることになる😂

ランチは
"マンゴーツリーカフェ"という、
タイ料理屋さん。
最近タイ料理にはまってる。
(でもパクチーは食べれない)

ガパオライス

ピリッと辛いのが良い

フローズンスイカドリンク

なかなか溶けず、苦戦😂

コップがレトロで可愛い🥰
妹曰く最近、
レトロ可愛いコップが流行ってるらしい。
そういったコップを使ったカフェが増えているとか。(妹談)

昔実家に沢山あったなぁ。
レトロ好き💞

ふと思い出したのだけど
漫画"NANA"の家具や雑貨が可愛すぎて
憧れたなぁ🌼🍹

まだ完結してないけど
直近がドロドロすぎて(掲載長期お休み中)
最初の方が実は私は、好き😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?