見出し画像

とりあえず仕事辞めてみた

どーも。うり⭐︎です。

人生を一旦休みたくてとりあえず何も考えず仕事を辞めて1ヶ月。平日に出歩く罪悪感にも慣れてきた今日この頃。

生産性のない1ヶ月を過ごして、何かはじめようとXとかInstagramの垢を作ってみたりして、そうういえばnoteも長らく放置してるなと思い出して書いてみました。

せっかく時間があるから、いっぱいインプットしていっぱいアウトプットできたらと思います。

人生を休んでやりたいこと。
・エンディングノートを書く
・西国三十三所を巡る
・四国八十八ヶ所を巡る
・北海道を一周する
・本をいっぱい読む
・青森のねぶた祭りに行く
・郡上をどりに参加する etc

とりあえず、まずは毎日何かを続ける練習をすべく何かしら書けたらいいな。

見切り発車ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?