見出し画像

「渋谷の星」放送後記 #94

フワッ。プニュ。初めてボッチャのボールを持った感触は重かった。

5月7日・14日の番組「渋谷の星」(87.6MHz 渋谷のラジオ)はボッチャ特集だった。

ボッチャは、年齢・性別・障がいの有無に関わらず誰もが楽しめるパラスポーツ。ダイバーシティShibuya Cityに相応しく、ボッチャ普及事業を行っている。区報の特集面はこちら↓


区ボッチャコート(無料)の予約方法はこちら↓

眺望最高!



☆2024年5月7日(火)特集第1弾
スタジオゲスト:鎌田幸世さん(フリーライター)

鎌田幸世(かまた さちよ)さん

いつも思う。修正なしでこの美貌✨顎がキュッとして可愛い💕

「鎌田さん、もしかして疲れてる?」
「えっ!?どうして解るの!?」
「声ですぐに解る」
「うっわー!凄い!」
「GW明け1発目は疲れるよね」
「そーなのよーぉ!」
「さぁ!午後は取材に行くよ」
「ふぇ〜〜〜〜ん」

放送後の撮影中、2人で大笑い。
リスナーさんもお疲れさまでした!


💫番組アーカイブ↓試聴可


☆2024年5月14日(火)特集第2弾
スタジオゲスト:高坂信也さん(紙面制作スタッフ)

高坂信也(こうさか しんや)さん

3回目の出演。1回目は人生初のラジオ出演で、緊張の余り思うようにトーク出来ず、放送終了直後に「リベンジしたい!」と悔しがっていた。2回目は緊張克服をテーマに頑張り、3回目は楽しむ事を目標にトークを展開。やっと笑顔が見られるようになった。

そうそう、そうやって慣れてね。鎌田さんも高坂さんも星の準レギュラーになる日は近い(?)。私より1回りも2回りも3回りも若い紙面制作スタッフ陣。これからは確実に君達の時代だよ。


💫番組アーカイブ↓試聴可


📸メモリアル・フォト

2024年5月7日(火)渋谷のラジオ Ast.

午後からお堅い取材がある為、ジャケット着用。素材はペットボトル。涼しそうに見えるけど、最近の物ではない為か通気性に欠ける。いや〜実は私も相当疲れている。

2024年5月14日(火)渋谷のラジオ Ast.

超ハイウェストのワイドデニム着用。全く見えないね(苦笑)写真は左右反転している。


今週もご試聴頂き心からありがとうございました。次回の特集はこちら↓

5月21・28日の番組は、Vリーグ!東京グレートベアーズ特集。4選手の収録インタビューをお届けします。応援メッセージは下記リンク、または新アプリ「Radimo(レディモ)」から簡単に送る事が出来ます。X投稿は「#渋谷のラジオ」を必ず添えてください。ラジオネームも忘れずに!どうぞ宜しくお願いいたします。

渋谷のラジオ「渋谷の星」
毎週火曜11:10~11:55
パーソナリティ&ディレクター
名倉一美(なぐら ひとみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?