見出し画像

梅雨の準備

縮毛矯正した。私の縮毛の程度はどのサロンでも「トップクラスの難易度」と言われ、約3~4ヶ月に1度、2万5000円が飛んで行く。20代からずっと矯正しているが、昔は4万円超だった。全くもって嬉しくない(涙)

Before:1液後の本来の髪

スタイリストさん2人掛かりで
ストレートアイロンを使い施術。

After:2液後の完成形

所要時間、約3時間。

Agnos 上遠野裕樹さん

いつも素晴らしい施術を本当にありがとうございます❣️さぁ、梅雨よ来い💪


青山フラワーマーケット本店

頑張って耐えたご褒美に、サロン近くのカフェへ。ローズの香りに癒される✨

季節限定「バラといちごのソーダ」

いちご果肉を掻き混ぜて飲む。甘酸っぱい。ローズといちごの相性抜群✨

ローズの花びら

エディブルフラワーは食べられる♪

「季節のフレンチトースト」

花かんむりが映える✨

エディブルローズ

いつ行っても男性客が1人もいないなぁ。

ローズのオリジナルハンドクリーム


次に途中下車して新宿伊勢丹へ。今日はデパコス巡り。既存品はオンラインでも十分だが、新商品は店頭に限る。ショップならではの特典が盛り沢山なのも嬉しい。

コスメデコルテでリポソームを1品買ったら「1階に期間限定POP UP Storeがあるので、ゲームをしてみて下さい。もれなくサンプルを差し上げます」と言われた。

イメージキャラクターが背番号17番のメジャーリーガーで、イメージグッズがディスプレイされていた。

私「これ!写メして良いんですか?」

女性「はい!もちろんです!ただし触らないで下さいね。私達も触らないよう言われているんです」

うわぁー❣️❣️


女性「OHTANI選手がお好きなんですか?」

私「好きですよ。FIGHTERSファンなので、旅立った選手を全員応援しています」

女性「私もFIGHTERSファンです!北海道出身なんです!」

私「えっ!?私も道産子です!ご出身は?」

女性「札幌です」

私「私も!」

女性「えーーーっ!!」

多数のスタッフさんの中で、まさかの偶然!彼女と一緒に野球盤ピンボールのようなゲームを楽しみ、沢山サンプルを頂いた。

左2点は商品(小箱はサンプル)


このヘッドホン欲しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?