見出し画像

EIZOイラストコンテスト受賞しました

こちらのイラストが、EIZOイラストコンテストで入選しました!

EIZOイラストコンテスト HP
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/color_management/ic2101/

個人的に「よく描けたな!」と太鼓判を押せる一枚だったので、大変嬉しいです……!


テーマが「春」だったので、冬から春に移り変わる一瞬を切り取ったような一枚にしたくて、試行錯誤しました。

タイトルは、「冬を脱いで、春が来る」です。

画像1


最近少しずつ自分の方向性も見えてきて、自主制作でもお仕事でも、色々な作品を作っていきたいなと思っています。TwitterやPixivでも応援していただけると本当に嬉しいです!

Twitter
https://twitter.com/popdropop8

Pixiv
https://www.pixiv.net/users/1068248


サポートありがとうございます!とても励みになります!! こちらは、今後の制作や研究、出展に充てさせていただきます。