とまらないnote散歩

 とまらない。永遠に人さまのnoteを読みあさりそうだ。
 エッセイや創作論、日記や雑記とすべてがおもしろい。noteのオススメする『今日のあなたに』に並ぶタイトルが、興味をひっぱってくのだ。
 一つの記事を見てハートを押し、同作者のほかの記事を見る。二つおもしろければフォローする。次にもう一度見つける自信がないから、マーキングする意味もこめて。
 たまに操作をミスったり、別の用事のせいでフォローを忘れてしまうが、縁があればきっとまた出会えるだろう。
 書くのがめんどくさくなって二か月。モノカキに向いてなさそうな自分に気づき始めてるわけだけど、読みまくっていると書きたい欲もでてくる。ような気もする。
 とりあえず六月になったら『ふくノベル』さんとこに投稿しようかなぁ。なんて、やるやる詐欺が言いそうなことを考えてる。本気でやる人は今すぐやるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?