はんはんからのお願い ※【小説】について

 実は小説書いたりする。と言うよりそっちがメインだ。今、思い出したよ。
 小説書くときはタイトルに【小説】って入れます。なので、人の書いた小説に興味ない方はスルーしてね。
 小説投稿サイトではないので、エッセイや日記、情報記事に興味はあるけど小説には興味がわかない方イッパイいると思う。
 もしくは僕みたいに、自分の小説とそれに対する評価は気になるけど、人さまの小説はそれほど…なんていうちょっとアレなやつもいるはず。絶対そこそこの数いるはず。
 
 そういうわけで、注意事項としまして。
〇【小説】ってタイトルのは、興味なければスルーしちゃう。
〇興味ないのに義理とか人情で読まなくて大丈夫。
〇読んでないのに『スキ』いれちゃダメ。
〇面白くなかった場合、スルー。わざわざ、面白くないことをコメントに書かなくていい。いや、ほんとに。押せ押せ的なやつじゃなくて、ほんとにいらない。泣いちゃうから。
 あきらかに注意事項が増えてる気もするけど、以上でございます。

 もちろん僕の個人的な、僕のnote内だけでのお願いです。人それぞれでみんな生きてるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?