見出し画像

はじめます。【為替相場】【分析】

ふと思い立ちました。

「FX系の情報発信してみよう」と。

と言ってもすでにブログやtwitterでは始めております。
https://monochro-blog.com
https://twitter.com/home

しかし、今回やってみたくなったのは、各種通貨ペアの売り買いのシグナル発信。
シグナルというほど偉そうなものでもないのですが、
僕なりに分析した結果を発信してみようかと思い立ちました。
自分用には毎日やっているのですが、どうせなら発信しても良いのではないかと。

そこで、ブログに書こうかと思ったものの、増えていくと他の記事との兼ね合いが
難しそうだな、と。

twitterは文字数が心配だな、と。

ということでこちらnoteにしてみました。

今のところ、分析方法に関する詳細は明らかにする予定はありません。
結果のみをお知らせする形です。
明らかにするとしても不特定多数に対してというのはちょっと気になります。
その辺も、noteなら有料記事にすることで真剣な人に届くようになるのでは
ないかなと見込んでおります。

とりあえず今の所の考えです。

急にサボったり、新しいこと始めたりといったこともありえるかもしれませんが、
その時はまた告知なりなんなりをさせていただきます。

少しでもどなたかや社会のお役に立てれば幸いです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?