見出し画像

2021年3月11日(木)の為替天気予報

2021年3月11日(木)です。

今日は東日本大震災から10年の節目。
災害はいつ訪れるか分かりません。私は直接被害を受けたわけではありませんが、津波の恐ろしさをそれまでは全然知りませんでした。
亡くなられた方のご冥福を祈り、過去を教訓としてより良い世界の未来のために生きていきたいです。

さて、株、為替ともに少し妙な動きをする日々が続いていますね。
用心しながらもマイペースにやっていきます。

注意点です。
・筆者自身の売買の目安を紹介しております。根拠はテクニカル分析です。
・当予測はデイトレード寄りの売買頻度(1日に1〜3回)を想定しています。
よってスキャルピング(数秒〜数分の超短期売買)専門の方は特にご注意ください。
・最終的な投資の判断はご自身の責任で行ってください。読者様の目線と同じ時に
軽く背中を押す程度のものとして考えていただくのがちょうど良いかも
しれません。 ​

3/11(木) 買いが狙える通貨ペア

・豪ドル/円

スクリーンショット 2021-03-11 15.11.16


・豪ドル/ニュージーランドドル

スクリーンショット 2021-03-11 15.11.41

豪ドル系が並びました。
すでに上げているので今からだとやや買いづらいですが、欧州時間様子を見ての買いはまだいけそうです。
(日本時間の逆を行くことも多いので注意)

昨日いろいろ動きがあってオシレーターにも変化があったので、売りで入っていたニュージーランド/ドルポンド/ドル損切りしました。
残念。

3/11(木) 売りが狙える通貨ペア

・ユーロ/ニュージーランドドル

スクリーンショット 2021-03-11 15.11.55

ちょっとマニアックですが売りで入ってます。

あとがき

ちょっとやりづらい相場になってきました。
利益が乗らない時は微益撤退も選択肢に入れたトレードをしていきたいです。

ご意見ご要望は引き続き募集中です。
何かあればお気軽によろしくお願いします。

では、早い復興を願って…
今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?