見出し画像

2021年3月12日(金)の為替天気予報

3月12日(金)です。
本日はいつもより早めに発信したく、昨夜の時点である程度分析しておりました。

が、もうすでになかなか動き始めていますね。
まあ、メインは日足です。ゆっくり見ていきましょう!

注意点です。
・筆者自身の売買の目安を紹介しております。根拠はテクニカル分析です。分析内容は現時点では公開しておりません。
・当予測はデイトレード寄りの売買頻度(1日に1〜3回)を想定しています。
よってスキャルピング(数秒〜数分の超短期売買)専門の方は特にご注意ください。
・最終的な投資の判断はご自身の責任で行ってください。読者様の目線と同じ時に
軽く背中を押す程度のものとして考えていただくのがちょうど良いかも
しれません。 ​

3/12(金) 買いが狙える通貨ペア

・豪ドル/円

スクリーンショット 2021-03-12 12.01.29

昨日に引き続きのおすすめです。
昨日は欧州時間に調整のような動きがありましたが、上昇根拠はまだ継続中です。

本日も欧州時間は注意です。


・豪ドル/ニュージーランドドル

スクリーンショット 2021-03-12 12.01.45

こちらも昨日から引き続き狙いたいところ。
豪ドル/円に関しては追い討ちは少し怖いですが、こちらは下降トレンドラインを上抜け出来れば上昇の余地はまだあるように思います。


・南アフリカランド/円

スクリーンショット 2021-03-12 12.02.47

少々マニアックなこちら。
新興国は読みづらいですが、テクニカル的には上昇ありそうです。
現在高値で止められてます。
抜けると上昇しそうです。


3/12(金) 売りが狙える通貨ペア

・米ドル/カナダドル

スクリーンショット 2021-03-12 12.12.23

久しぶりのこちら。
少し調整し、また下落が始まったところ。
継続するかどうかはもう少し観察が必要ですが、お試しはアリかと思います。

あとがき

レンジ、直近高値、直近安値を抜けそうな場面の通過ペアが多いです。
私は抜けると想定していますが、ここで反転、逆張り狙いという考えも多くあると思います。
そのため、急変には柔軟に対応していきたいと思います。

昨日の記事でも予測してましたが、昨日は欧州時間に様子が変わりました。
本日も欧州時間に気をつけましょう。
金曜でもあるのでポジション手仕舞いの動きにも注意しましょう。

では、今週もお付き合いありがとうございました!

良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?