ネット依存症

なんかそんな気がする。未だ仕事もしていなく、お金を使わない娯楽といえばスマホくらい。

しかもW杯からサッカーにハマってしまって、ついにプレミアリーグまで見るようになった。

趣味が増えるのはいいけど、完全に脳みそ腐ってる感があるんだよね…

仕事したくないわけじゃないんだけど、人と関わるのが鬱陶しいし、まず面接まで漕ぎ着ける気も湧いてこないし、脳みそが働かない。身内が遊びに来て帰った後は反動なのかクタクタで疲れ切ってしまう。  

朝も絶望的な気持ちで起きる。働かなければ生活できなくなるし、働けば税金ばかり取られる。

にしてもほぼ毎日寝てるか、スマホの日々なので何か変化を加えないとな。。といつも夜に思って、朝起きると寒いだの、絶望的な気持ちなので辛い。

人生終わらすにも、生き続ける日も結局自分が動かなきゃ何も始まらないんだよな。

あぁ、、ほんとこの脳みそ捨てたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?