見出し画像

作業が終わらない!

こんばんは、モノリッチです!

今日は副業関連のマニュアルを作っていたんですが、予定では一つ目が終わって次の作業に入っているはずでした!

しかし現実は.... 

全然終わっていなーーーい!

これは大変な事だ。

なぜこうなったかと言うと実はマニュアル用のデータが全て飛びました💦

なのでこの後どうするか考え、なんとか半分まで進みました。

やっぱり仕事にはトラブルがつきものですね!

特に今年は酷いような気がしますが....

一度お祓いに行ってみようかな?今年の運がとても悪いようなので。

今日は作業はここまでとします。集中が切れたら失敗の連続なので寝ます。

みなさん、おやすみなさーい!

----------------------
モノリッチを気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━
■月間80万PV達成! ブログ「モノリッチblog」もよろしく!
http://mono-rich.blog.jp/
■Twitterでもよろしくね♪
https://twitter.com/mono_rich01
■Instagramもよろしくね!
https://www.instagram.com/mono_rich/
■公式ラインはこちら
https://lin.ee/WgGzj92
━━━━━━━━━━




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?