新しい仲間ができました!

こんにちは、モノリッチです!

今日は待っていたものがやっと届いたので紹介します!

これです!ダイソンの空気清浄機付き扇風機!

今まで羽付きの扇風機を使っていたのですが、去年あたりから変な音が聞こえていたんです。
そして、2週間前についに逝ってしまいました😭

そこで今回羽が無いタイプの扇風機を買ってみました。

これを買った理由は3つあります!

一つ目は羽が無いところです。
現在家には2歳の弟がいるので、羽があると指を挟んだら危ないというところでこちらを選びました。

二つ目は空気清浄機付きという所です。
筆者のモノリッチは花粉に敏感なのです。なので少しでも症状を抑えられないかと考え、少し値は張りますが空気清浄機付きを選びました。

三つ目は縦長という所です。
まだまだ実家暮らしの私の部屋はとても狭いです。普段は部屋の真ん中に置いていましたが、今回は縦長なので部屋の隅っこに置けます。
これでスペースを取る事なく部屋に設置できて、快適な暮らしができます。

最後にこれからしばらく使ったらレビューしますので楽しみに待っていてください。

----------------------

モノリッチを気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━
■月間100万PV達成! ブログ「モノリッチblog」もよろしく!
http://mono-rich.blog.jp/
■Twitterでもよろしくね♪
https://twitter.com/mono_rich01
■Instagramもよろしくね!
https://www.instagram.com/mono_rich/
■公式ラインはこちら
https://lin.ee/WgGzj92
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?