見出し画像

ワダシノブさん「夜に絵を描く」お絵かき会2020.9.29

ワダシノブさんのサークル「夜に絵を描く」のオンラインお絵かき会に参加させていただきました^^

2回目で久しぶりだったのに暖かく迎えていただけてありがたかったです✨


お題その1:晴れ(7分)

画像1

ヨコで書き始めたけどタテの絵?

「兎が そう 跳ねるだけ」~♪(from 星野源『Soul』)

皆さんは隅田川の晴れ、冬の晴れ、ポカポカの晴れなどなど。


お題その2:晩ご飯(6分)

画像2

今日は適当な晩ご飯でした。たこ焼きです。

けど食べてるだけエライ!と、他の方も用意してるだけでエライ!という話になり、めっちゃ同意😆

背景が黒いのは、お題「晴れ」でのakiconuteさんの絵に影響を受けていると思います_(._.)_💦


お題その3:ワクワク(5分)

画像3

あんまりワクワク感ないですが。直前にもうすぐ中秋の名月だと聞いた影響を受けています。(でも満ちてない月ですね。)

白い背景にブルーを塗っているのは、お題「晴れ」でのエリー二(erini)さんの絵に影響を受けています_(._.)_ 影響受けやすいな💦



お題その4:歌(3分)

画像4

自分で出したお題だけれど難しかった。

青空に向かってひとり歌うひと。

ワダさんは抽象表現にされていて素敵でした✨抽象表現やってみたい~~


お題その5:夢(1分)

画像5

夢では建物にいることが多いので。こんなのじゃないけど(笑)

白い巨塔とコメントいただきました😆

1分なのでみんな苦戦(笑)


たのしい夜でした^^

読んでくださってありがとうございます!