見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」イラスト リクエスト募集

「noteのヘッダーにイラストを付けたいんだけど、ちょうど良いのがないなあ」、ということないでしょうか?
私はあります*

画像1

こちらのイラストをフォトギャラリーに載せたら、今までになく使っていただけて。
ちょっと調子に乗りまして(笑)
実験的な試みとして、ヘッダーとして使いたい「みんなのフォトギャラリー」用イラストのリクエストを募集したいと思います。

【前提事項】

・写実性が要求されるもの、あまり時間が掛かるもの(細かな書き込みが必要等)は難しいです。。

・スマホアプリで描けるものでと考えています。

 この記事のヘッダーや下↓のイメージをご参考ください。
(その他のイラストをまとめてご覧いただくには、マガジン「イラスト・写真を使ってもらえた皆さまのnote」から、またはマガジン「Daily Portraits」の「#オリジナルイラスト」からどうぞ。)

画像9

画像2

画像7

↑ 文字も入れられます(フォントの限定あり)

画像4

画像5

画像6

天国の花


【リクエストの流れ】

①こちらのnoteのコメント欄にリクエストしてください。
絵柄、構図、タッチ(クレヨン風、水彩風等)、色使い、色のトーン、文字など。
細かく指定せず、大体のイメージでも結構です。

②私がリクエストを確認したら、仕上がり日の目安と共に返信コメントをします。
制作期間は、3日程度を目安に考えています。
(難しい場合もあります。その場合、返信時にその旨お伝えします。)

③制作したら、別途note記事を作成してイラストを投稿し、「みんなのフォトギャラリー」に追加しつつ、こちらのnoteのコメント欄に連絡したいと思います。通知が行くかと思いますのでご確認ください。

④修正のご要望がある場合、その内容によっては、1回まで修正をお受けしたいと思います。
(使っているアプリの特性等により、出来る修正と出来ない修正があります。)

⑤「みんなのフォトギャラリー」から選択してnote記事ヘッダーにご利用ください。


【ご注意】

・「みんなのフォトギャラリー」からnote記事ヘッダーへのみご利用ください。それ以外のご利用をご希望の際は別途ご連絡ください。

・独占的にご利用いただくものではありません。


こちらのnoteは「仕事依頼」として表示しておきますね。


画像8

★今日は100回使用記念日でした★


ご覧いただきまして誠にありがとうございました^ ^



読んでくださってありがとうございます!