見出し画像

日本のNEWYORK

皆様いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

先日は、
NEW NEW YORK CLUB NAKAMEGUROにて
11月27日から12月3日までPopupを開催させて頂いておりました。

沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。今回は僕らにとって2回目のPopupでした。

オーナーである振角勇輔さんが
足繁く通ったNEWYORKの
現地のデリやグローサリーを忠実に再現されたお店は、様々な国籍のお客様も
ここはNEWYORK???と間違えてしまうほど。



フードはもちろんお店で取り扱っているのは
アパレル、雑貨、グローサリー、全てNEWYORKで現地からセレクトしたここでしか買えない。アイテムが勢揃いしている、僕らが大好きなお店のひとつです。


フードはニューヨークの屋台料理がベースとなっており、Monoのスタッフもそんな現地の味に舌鼓を打つメニューばかり。

特におすすめはチキンオーバーライス🗽🫶
ターメリックライスの上にスパイスで味付けしたチキン。上にヨーグルトベースのソースと辛いソース混ぜ食べる。聞いただけでもううまいジャンキーなフード。
もう最高です🥰

もう既に食べたい。笑

それとプルドポークサンドウィッチ。
これもまたおいしすぎて最高なんです。笑

プルドポークサンドウィッチ

Popup期間中のお昼は
この2つのローテーションでした。笑

デザートなんかもとても美味しいです。
僕のおすすめはPB&J(ピーナッツバター&ジャム)こちらはベーグルサンドウィッチ。

「小腹が空いたな〜」「甘いものが食べたいな〜」なんて時にもってこいのベーグル。

最終日にはテイクアウトしちゃいました🤤

店内でフードを食べて、セレクトされた様々なアパレルや雑貨グローサリー通してNewyorkにタイムトラベルしてみてください🫶🗽🎄笑

是非、都内に行かれた際は立ち寄ってください🗽✨

Written by Mikiya 
Mono Department Store






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?