見出し画像

【特集掲載】されました♡

8月もあと少し。
朝晩はとても涼しく感じてきました。
皆さんのお住まいのところはどうですか?

『 金木犀 』のイヤリング/ピアスが
minneさんの特集【Autumnコレクション】に
掲載されました(*ノ・ω・)ノ♫

初めての掲載でドキドキ、ワクワク♡
アプリから見にいくと………??
Autumnコレクション→もっと見る→下の方
だったので注目度は低めかな??

それでも掲載はとても嬉しいです♡
もっともっと頑張ります( ꈍᴗꈍ)

新作『 一粒 』ピアス (両耳)1500円

偶然のタイミングで新作をアップしてたら
そちらもお気に入りが多くて驚いています。

良かったら覗いてみてくださいね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ではまたまた〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?