見出し画像

はじめに

関東住みの舞台・ミュージカル好きな成人女性です。

エンターテイメントユニット『bpm』と

『進戯団 夢命クラシックス』をこよなく愛しています。


前々からちょこちょこ観劇はしていましたが、

コロナで次々と公演中止や延期になってしまい、

悲しみが限界突破したことをきっかけに、

狂ったように観劇しに行ってます。

これ、って言うこだわりはないですが

最近は有名タイトルやブロードウェイ、

みたいな大型の舞台・ミュージカルを見に行く傾向が多いです。

こちらでは、Twitterの文字数オーバーしたもの、

観劇した中でも特に好きだった作品のみを書きます。

基本的に批判はしませんが、一個人の感想なので、

こういう考えの人もいるんだな〜、程度でご覧ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?