見出し画像

ワンピース スタンピードを見ました


・ウマ娘しかしてない

はじめまして、デミにです。

最近ウマ娘しかやってません。当然皆さんもやってますよね。

やってない?え、なんで???やってくださいね。

ダイワスカーレットめちゃめちゃ良いですよ。正直一度育成すると、どのウマ娘にも愛着が湧いてかわいいーってなります。ほかのアイドルゲームとかやってたらわかると思います。その中でも推しがいるじゃないですか。はい、ダイワスカーレットです。

ウマ娘の魅力とともにダイワスカーレットについても書きたいところですが、このままではタイトル詐欺になってしまうので次の機会にします。

ウマ娘本気不知人(うまむすめまじしらんちゅ)はレース映像とOPだけでも見るといいと思います。良いんで。


・ワンピース スタンピード

監督だけ書いとくか

監督 大塚隆史

なんかプリキュアとかやってた人らしいです。へー。

ワンピースについての説明はいらんよな。

ルフィがロボットに乗って戦う漫画です。はい。

今回なんでワンピース スタンピードを見たのか。冒頭にも書いたように私は今ウマ娘に激ハマりしており、映画を見る余裕がないんですね。なんか片手間でも見れる映画ないかなー。ちょうどNetflixにあったのがワンピース スタンピードだったんすね。ワンピースが片手間で見れるとは言わないですが、楽に見れそうだなと思って見ました。

「立ち上がれ、全勢力。」みんな好きでしょ。全員集合するやつ。私も好きです。

感想といいつつ、特にないですね。

内容としては、なんか海賊万博とかいうのが開催されて今まで見たことのある海賊とかがみんな集まるんですけど、やばい敵が現れて、海軍も現れて全部入り乱れて戦うみたいな感じですかね。

もっと簡単にいうと、やばい敵が現れて敵味方一緒になってそいつと戦うって感じっすね。

男の子ってこういうの好きなんでしょ。

はい。好きです。

ほかに書くことないか。面白かったんですけどちょっと短く感じたかもしれません。こうやって書くと面白すぎてすぐ終わったみたいに見えるな。なんていうかもうひと展開あるのかなと思ってたら敵倒して終わったって感じですかね。

ここがこう面白いとかそういうのは置いといて、全員集合して戦う!これ熱いでしょ!これに尽きます。

そんな感じです。うすうすの感想になってしまった。はい、いいと思います。

ワンピース好きな人はすでに見てると思うんですけど、好きならめっちゃ面白いと思います。ぜひ見てみてください。



・・・よし、ウマ娘やろ。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?