見出し画像

【Amazonホリデーセール】超割引!! メカニカルキーボードまとめ

こんにちは、mono3です。
今日は、ホリデーセールでおすすめのメカニカルキーボードを紹介します!

かなり値下げされているものもあるので、是非チェックしてみてください!
クーポン使用のものもあります。

最後に連れて割引価格が上がります!


1 MAGIC-REFINERメカニカルキーボード 4299円→3869円

このキーボードは、とにかく安い上に、打鍵感、打鍵音ともにいいものになっています。
普段使いでは、今薄いキーボードを使っていたなら楽しく、いい体験ができると思います!
デザインもカッコよく、ワイヤレスにも対応していてミニマルに使うことができます。



2 EPOMAKER CIDOO ABM084 13980円→10210円

cidooは、最近コスパ最強と有名になってきているキーボードです。
無線対応していて、シリコンフォームが入っており、打鍵感、打鍵音ともに感動ものです。
ノブがついており、様々なジェスチャーに使用できます。
キーキャップも可愛く、かなり完成されたキーボードになっています!


3 EPOMAKER CIDOO V75 20320円→18520円

cidoo 75は、先ほどのcidoo abm084の上位互換的な立ち位置です。
キースイッチは、matte linerスイッチを使用していて、打鍵感は、本当にいいです。
アルミ筐体で打鍵音はプラスチック筐体のものとは一線を画します
ウレタンフォームにより、快適な柔らかい打鍵感を実現しています!
買って後悔する事は絶対にないくらいにいいものになっています。


4 EPOMAKER Theory TH68 11560円→7560円 

Theoryは、コンパクトで、いいキーボードです。
無線対応で、ノブ付き、様々なジェスチャーを割り振ることができます。
seasaltスイッチを使用していて、上質な打鍵感を味わうことができます。
ミニマルな見た目で、どんなデスク環境にも合うこと間違いなしです!
それが4000円OFFクーポンで7500円で買えるので、コスパ最高です。


どうでしたか?かなりいいキーボードが揃っていたと思います。

メカニカルキーボードは沼が深いですよね、、、
僕もなかなか沼から抜け出せません。

かなり安く買えるので、是非チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?