見出し画像

新しいメカニカルキーボードが欲しい。LOFREE flowとか、、、

こんにちは!mono3です。

新しいキーボードが欲しい、、、

ここ一年くらい同じキーボードを塗装したりキースイッチを変えたりして使ってきたけど、もっと洗練されたキーボードが欲しい、、、

とくにlofree flow

この間youtubeで打鍵音を聞いた時にもうほんとに綺麗でびっくりしたんですよね、

見た目も可愛くていい感じ。

ロープロファイルキーボードにはnuphyとかもあるけど、聴き比べてみたら全然違う。

nuphyはルブとかの関係もあるだろうけどカサカサしてる。
flowは逆にしっとり滑らか。

ロープロファイルでこの音と見た目だったらもう完璧。

だけど値段が高い、、、

学生には手が届きません笑

気になったら買ってみてください笑

アフィリエイトリンクなので、僕の購入資金の足しになります。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?