見出し画像

ガルシア杯を終えて

みなさんこんにちは、モンテます。

11月12日に開催されたガルシア杯に参加してきました。使用デッキはミュウVMAXで予選は5-1の7位通過、本戦は準々決勝で負けてしまいベスト8という結果に終わりました。

その結果、パラダイムトリガーを1BOXいただけました。開封の結果、

ルギアVSTARの3枚目、ルギアVの4枚目が当たったのでこれを機にルギアデッキを組んで遊んでみたいと思います。

また、今大会では準々決勝で配信に呼んでいただき、以前noteで書いた自分のこだわりのサプライを活躍させることができました。


もし第2回ガルシア杯が開催されて、また参加できることがあれば、今回と同様のサプライを使用して大会に参加したいと思います。

主催のガルシアさん本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?