見出し画像

なにをやってもうまくいかない時期

もんじやラですドウゾ!

いま、ストゼロを飲みつつ文章を書いております。

ねえ、読んでくださってるそこのあなたにも、
何やってもだめな時期ってありましたか?

わたし今、まさにそうで。
11月の中旬あたりから、ズルズルと続いております。

まず日常生活がうまくいかなくなりました。仕事の疲れからかわからないけど、視野が狭くなってぼーっとして判断力が低下してます。ちょっと恥ずかしくて書けないけど、知らない人に怒られることがたびたびありました。
自分が悪い。そうなんです自分が悪いんです。しまいには、実家からの荷物の不在票に気づかないで期限が過ぎてしまってました。もう日常生活がゴミになってます。

重ねていいますけど、人様にご迷惑をおかけしてるので自分が悪いんです。反省してます。それで、でかけると人様にご迷惑がかかると思って、家から出られなくなりました。休日はほとんど家で過ごしてます。
ほんとは一人で古着屋に行ったり飲みに行ったり、温泉に行ったりするのが好きなんですけど、今この状態で行くと絶対やらかすので……。もうちょっとまともに戻ったら再開したいけど……ちょっと、この状態では無理かな。絶対変なことやらかす。

仕事もうまくいかないです。

旦那とは……相変わらず生活リズムが合わず、ゆっくり話す時間がないです。

こんな調子なので友達にも会おうと連絡できなくて、またしばらく無理そうです。

ほんとーーーに何をやってもだめみたいです、いま。

仕事だってもっと大変な人がたくさんいるのに、
この程度でいっぱいいっぱいで申し訳ないです。

なんかこんなネガティブなこと書いてるので、うつ病とか?自死?とか心配されてしまわないかな、といらんことを考えてしまいました。

わたしは、こういうときお酒と読書に逃げられるのでまだ大丈夫。しかし、お酒がないと多分どっかでだめになってたなぁとつくづく思います。あんまり書くとあれなんですけど、わたしの血筋ってうつ病発症率めっちゃ高いので、、✌
自分が生まれる前、祖父は自死してるらしいし。なにしてんねんっておもうけど。まじで。

ほんとはめちゃめちゃリスクある人間なんだと思います、ははは!

酒様の力で、騙しだまし病まずにやってきたけど、もしかしてこれ、ほんのり病んでるような気もしなくもない。いつもほんのり病むくらいで、病まずに戻ってこられるので今回もそうだといいな〜

とりあえず仕事のストレスで本を爆買いしたので、爆読みして、爆飲みして発散したいと思います!早く判断力だけでも回復してほしい。サウナとか行きたい。

しばらく引きこもる予定なので、また読書記録書きたいな。最近読むばっかりでアウトプットしてないから。あ〜ストゼロうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?